ゆんゆんのおとぼけ日記
目次過去未来


2001年11月23日(金) もりだくさんの日

今日はいっちーのリクエスト通りに
隣の市の室内遊び場に行きました。
もう何回も行っているのでまっすぐにおままごとのコーナーへ。
いつものように包丁を持ってニンジン、ナス、いろいろを
「チョキチョキしてあげる!」と元気一杯。
からくり時計も2回見てその音楽のおもちゃのチャチャチャで踊り
今回も満喫して遊びました。
お家に帰ろうと言うと「ご飯食べるんだ!」と
同じビルにあるレストラン(デパレス)に。
そこで1時間近くかけて食べ、やっとのことで車に乗りました。
帰りの車の中「おしっこでる・・・。ヨークのおトイレに行く。」
なんて言っているではありませんか。
おトイレだけで済むはずはなく、子ども用カートを見つけて
「おてちゅだいしゅるんだ〜♪」と張り切るいっちー。
帰りにたこ焼きも買ってもらってルンルンで車に乗りました。
今度こそ!と車を走らせるといつもの広場が・・・。
そこには長ーい滑り台があっていっちーのお気に入り。
即効「しゅべりだい行く!」。
次第に暗くなる空の下、冷たい川風を受け遊んできました。
お昼前に出て帰ったのは夕方だったけど、疲れたけど、
いい休日でした。

もっといいことには、おまるにおしっこしてから
うんちのためにオムツをはいていたいっちーが
自らおまるにする、とおまるにうんちをしてくれたこと。
やったぜ、いっちー(^O^)/。
ママはうれしいよー。


ゆんゆん |HomePage

My追加