やっと普通の生活に戻れる。2006年05月28日(日)

>>

といっても、まだ残作業ありますけども。

2月から(正確には1月からか)関わってきた案件はけりがつきました。
今までやってきたどの案件よりもきつかった。いや、ホントに。
5月の残業時間は結局140時間を軽くオーバーしているし(まだ5月終わってないし)
こんだけ働いたのは、おそらく生涯初だろうなぁ。
しばらくは泊まりとかいいわ。ホント。
とかいって、今月末(31日)が別件で泊まるかもしれないんだが。
いや、これはさすがに断ってもいいんじゃなかろうか?
それぐらい仕事してました。

しかし、自分で言うのもあれだけど、自分で思った以上に力つけてるな。
相変わらず業務知識とか開発技術なんかはたいした事ないんだけど、
なんつーか、応用力というか、発想力というか、想像力みたいなのがついているな、
といった感じ。それと開発スピードがかなり速い。
もっと勉強すればもっと上を目指せるんだろうけど、勉強嫌いだからなぁ。
現状で満足しているわけではないけど、これ以上仕事に足を突っ込みたくないというか、
しばらくは野球やっていたいというか・・・

とりあえず、来月の給料がどんなもんになるのかが気になるな。
お金がたくさん欲しいっていうんじゃなくって、働いた成果がどんなもんなのか。
私は給与明細ってのはそういう見方しかしてないです。ちなみに。

<<

     

My追加