久しぶり。2006年05月23日(火)

>>

家にいたりいなかったりを繰り返してます。
ちなみに明日は帰ってくるけど、明後日、明々後日は帰ってこない。

先週土曜日のシステム移行は失敗してました。
こんなん初めてだ。月曜日にようやく全ての移行が完了って。
ただ、その日の夜間での不具合は思ったほどなかった。
まぁ、あれだけチェックを入れれば当然か。
なんにせよ、最悪の事態だけは避けられて良かったです。

で、そんな合間に行われていました。日曜日の公式戦。
金曜日、土曜日で合計40時間強働いて(寝たのは2時間ぐらい?)、
そのまま現地へ行ったら中止だった。ってそりゃないわ。
前日「明日は絶対に試合あるんで」って言ったじゃん。
てっきりグラウンドの事務所に前もって問い合わせたのかと思った。けど。
あのさぁ、ホント頼むよ・・・
前もって言ってくれれば、次の試合(15時〜)へ向けて体調を整えられたんだし。
そうすれば、あの程度の相手に4点も取られんですよ。
で、第二試合は先発して5回で4失点。ただし自責点はたぶん1点。

まぁでも、2日連続徹夜してそのままの状態にしては上々でしょう。
ちなみに、翌日(月曜日)も20時間勤務でした。
今後は当初の予定通り25日と26日が徹夜で処理の立会い。
おそらく不具合が出るだろうから、土曜日一日使ってリカバリー作業かと。

後もう少し。頑張りましょう。

<<

     

My追加