なんだか疲れた。2006年05月14日(日)

>>

今日は試合中止でした。
でも、連絡来なかったから現地まで行って帰ってきました。
せっかくの休みだったのに・・・
普段ならこんな事書かないけど、今は1日、いや、1時間でも休息が必要だから。

今日の休みは忙しい中でなんとか作った休日。
平日は帰宅途中で日が変わり、帰宅後食事→筋トレで寝るのは3時過ぎ。
昨日(土曜日)も一日仕事。来週も。再来週はおそらく3日ほど泊まりで処理の立会い。
具体的には、22日、25日、26日は泊まり。
その後はたぶん障害のリカバリー作業でフル稼働、だと思う。
あの開発状況で障害ゼロはありえない。

今日だって本当は仕事の予定を無理って休みにしてもらった「作られた休日」。
試合が中止だったら一日寝てたって後悔しない。それぐらいの疲労は溜まってるだろうし。
私をよく知る友人だって、親だって今の私の生活っぷりを心配してる。
それは私だって分かってる。今のままでいつまでもつのかぐらい。

そんな休日だったんだけど・・・もったいない事をしたな。
これで心の方の緊張が切れてしまわないかが心配だな。自分の事ながら。
今の自分は体力面の不足を精神的な部分で補足している感じ。
深夜に筋トレやっているのだって、そんなに効果があるとは思っていないけど、
それをやる事による精神的な効果(毎日これだけ努力しているんだから大丈夫)
に期待している方が大きい。

今までなんとかバランスを保ってきたのが崩れてしまったら・・・
私みたいなタイプは、一度倒れてしまったらなかなか元には戻らないんだろうなぁ。
なんて思ったりはしているんですが、今日も筋トレちゃんとやったし、まだ大丈夫みたいです。
来週も頑張って行きましょう。いよいよ移行だからね。

<<

     

My追加