連休長い。2006年05月05日(金)

>>

3連休がたくさんあった方がいいのに。
そんな感じです。明日は土曜日。明後日でGWは終わりですか。

まぁ、特に書くことないんですが。
さすがにずっと寝ているのにも飽きたので、そこそこ起きていたりもしています。
ちゃんと身体も動かしているし。とりあえずは。

しかし、今週末の1試合目から2試合目へのつなぎは無茶だなぁ。
立川で10時40分までやって、それから速攻で鶴見に12時だっけか。
「立川駅に遅くとも10時50分に行って下さい」
とかって、無茶だろ?遅くともってなんだよ?
立川の緑地から駅まで、純粋に車だけの時間で5分程度はかかるんじゃなかろうか?
その上、着替えだってしないといけないし、
私達以外にも、車の人にだって急がせないといけないんだし。
そりゃあ、10時50分の南武線に乗れれば間に合うとは思うけど・・・

そもそも、そっちの試合には遅刻して行くって言ったんだけどなぁ。
それで「9人ギリギリです」言われても困る。
9人になりそうなら、そんなに遠い場所で試合を組まないで欲しい。
少なくとも、私が両チームの日程を組んでいた頃はこんな日程は組まなかったけどな。
あんまり行き当たりばったりな事ばっかりやっていると
相手にも迷惑かかっちゃうんだから、その辺はちゃんとしないとダメですよ。
もう、何をやっても許される子供じゃないんだから。

<<

     

My追加