寝ている時も気が抜けないのか。2006年04月23日(日)

>>

とりあえず気持ちは元気なんですが、
身体はかなり酷使している感じなんで・・・どうなんでしょね?

やはり、1週間に1日は全休日がないと厳しいかなぁ。
月〜金曜日は仕事で帰宅は0時過ぎ。その後食事&トレーニング。
土曜日は11時〜15時まで2試合を消化。しかも横浜で。
日曜日は午前は会社の会議を大崎で。終わったら休む間もなく八王子(高尾)へ。
休んでいる時間が全然ないですね。ホント。見事に。
そりゃあ、家族も土日は私が帰宅するなり「寝たら?」とか聞いてくるわな。
鬱陶しいなぁ、なんて思っちゃダメですね。

でも、それでも平日は仕事しなけりゃいけないし、
土日は土日で試合で手を抜くことなんて当然するわけないし。
仕事が楽になる(かもしれない)6月になるまでは頑張るしかないですかね。
って、6月か。まだまだ先の話ですけども。
ちなみに、今やっている仕事はこちら。
こうやって東証のHPのトップに出るってことは、
それはもう最重要案件なんですよね。
失敗なんて絶対に許されない。そんな案件なんですが・・・大丈夫かな?
とりあえず、先週金曜日時点ではNGですね。
今後の頑張り次第でどうにかなるかもちょっと微妙な気がします。
一つ言えるのは、移行日、それから数日間は寝ずに夜間立会いでしょうね。

4月分の給料とか、どこまで跳ね上がるんだろ。

<<

     

My追加