妄想日記-オレのOヒゲがのびるワケ...satou

 

 

「現代演劇の表現の可能性を探る実験ワークショップ公開発表」 - 2007年11月07日(水)

主催阿部氏の文章をコピ-。

「現代演劇(近代リアリズムではない)の表現の可能性を探る」がテーマ。ひとつの作品作りの現場では余裕がなくてなかなか試せない実験的な表現を探る場を日常的に作ることを目的としています。
毎年わずかな日数ではありましたが、継続してきて今年で4年目。
暗中模索で始めた実験も、少しづつ体系化できるようになってきました。
そこで今年は、このワークショップの経過を公開発表することにしました。(ただいまWS/稽古中)

今回は、これまで取りくんできた数々の実験の中から「反復」と「身体表現」をテーマにしぼり、また、新たに今回始めた映像とのコラボレーション実験などを公開発表します。
大々的な宣伝はせず、こういう活動に興味を持たれる少人数の方々を対象とした発表会です。ご興味のある方はお越しくださいませ。
詳細は以下です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A-T創坊主催
「現代演劇の表現の可能性を探る実験ワークショップ公開発表」

2007年11月17日(土)5:00P.M.-
      18日(日)6:00P.M.-
(両日ともに公開発表後、懇親会があります)
場所:森下スタジオ(st.A)
<交通>都営新宿線・大江戸線「森下駅」A6出口から徒歩5分
地図 http://www.saison.or.jp/studio/access.html
入場無料

出演:荒瀬勇太、岩崎正寛、家納淳子、佐東諒一、谷川清美、福田毅、山下皓平、渡辺美穂子、スドコフィエフ(映像)

テーマ:反復、身体表現、映像とのコラボ

助成:セゾン文化財団
主催:A-T創坊



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home