大学教員の日記

2020年05月04日(月)  今日も原稿

 昨日に引き続き原稿。最低の分を終えることができた。トータルで60の内容を執筆するのであるが、書きやすいものから書いてきたので、最後の方は1つ書くのにも2時間、3時間とかかってしまった。もともとはかなり前から依頼されていたが、自分の事情で中断し、ようやくできるようになったのが3月。他にも遅れ気味のものはあれこれあり、それらと同時進行だったので厳しかったが、これについてはホッとする。まだ十数ページの執筆内容はあるが、いったん編集しよう。

 頭もくたくたになったが、夜は先週に続いてオンラインで懐かしい顔合わせ。2回目。今回はグループごとの話もでき、先週の放映のことも話題になった。皆さんお元気そうで何より。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMASA