大学教員の日記

2012年07月02日(月)  大物提案文書のメドもつく

 昨日に続き、朝から大会実行委員会提案文書を作成。学校に行き、午前中に時間を見つけて何とか昼前に一通り終える。チェック依頼。20ページ以上の提案書を作成することで大会がずいぶん具体化してきた感じ。午後に届いた申込もずいぶん増えてきた。それでもまだまだ・・・。

 ここ2週間大きな仕事が続き、何とか今日メドがついたので、学校の仕事も切羽詰まった感じではなく少しゆとりをもってできた。またどんどん仕事が入ってくるだろうけど追われてしまう感じはきっと少ないであろう。

 夕方他校に行き、研究紀要について詰める。短期間でよくぞここまで仕上がった感じ。明日業者さんに引き渡し。

 夜も久しぶりに自分のこと。夏休みのこともそろそろ考えていこう。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMASA