大学教員の日記

2009年12月25日(金)  ヘルスサポーター事業

 今日は予定より30分遅れで起床。冬休みに入ったことで、少し気の緩みもある?まあ、いいか。

 今日はヘルスサポーター事業。9:00〜13:30まで全部かかりっきり。中学生のための事業なのだが、管理職ということで友情(?)参加。その分、仕事がたまって終わりきれず。まあ、これも28日があるからいいか。

 終了30分前になって職員室ヒーターの異常に対応。結局業者さんに来ていただいて応急手当をしていただいた。もし、来てもらわなかったら、しばらく帰られなかったかもしれない。17:20退庁。水沢には21:30到着。早く出た分疲れは少なかった。何よりも先週の「悪夢の吹雪」のようなこともなく、安心して帰ることができ何より。


 < 過去  INDEX  未来 >


SATOMASA