東京は今日もいい天気。テレビで「岩手で雪で正面衝突で2名死亡」というニュース。昨日「全くの別世界」と家族も言っていたが、全くその通りである。
今日は例年より早く8時にチェックアウト。ディズニーシーへ。予想通り、すごい人出だった。120分待ちは当たり前で、時には200分待ちのアトラクションも。「こっちの長い列は?」と思ったら、フードワゴン車だったり。ファスト・パスでいくつかのアトラクションと買い物をすることができた。
信号トラブルで新幹線が朝から運休・・・というニュースが入っていたので、念のため予定より早めに駅へ。自分たちが乗る頃には十数分程度の遅れで、さほど影響はなし。10時過ぎに自宅へ。セミナー、家族旅行と充実した東京行きだった。
|