skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2007年04月22日(日) 今年もまた

日曜日。パックをしてもマッサージをしてもどうにも隠しようがないほどのひどい腫れ目。
でもしゃきっと早起きをして、選挙に行ってきました。

実は今日はチャペルの結婚勉強会に出るんです。M氏とカフェで待ち合わせて軽くコーヒーを飲んでから礼拝&勉強会に出席してきました。
礼拝とか嫌がるかなあと思ったらM氏は意外とそうでもなさそうなのでよかった。
昨日私は(たぶん男の人からみたら意味不明の)大荒れ模様だったのに、今朝会ってみたら、彼は怒ってもあきれてもいなかったのですごくほっとして落ち着きました。
お昼もカフェで軽くパスタランチ。
そして、M氏がバースデープレゼントのブレスレットをくれました。
昨日のお昼にagateで買ってきてくれたそう。前にブレスレットが欲しいって言ったの、覚えてくれてたみたい。
「昨日の夜に渡しにいこうかと思ったんだけど」って。
お店が見つからなくて、散々探し回ったらしいです。
私なにが不安であんなに落ち込んでたんだろうか。彼はいつも私のことを大事にしてくれてるのに。

午後、どこに行くか散々迷って雑誌まで見に行った末に公園へ出掛けました。
小学校以来の手漕ぎボート乗り。売店でカールを買ってボートの上で食べました。
動物園にも入ってモルモットを眺めて(触れ合いタイムは終了してたけど)大興奮、公園内のオープンカフェでちょっぴりお茶。
去年の4月22日も彼と二人で公園に来たの。また同じコース。でも手をつないで歩いてる。
今度はここでちゃんとデートしたいとあの時思った願いが、今叶っている。
夜も去年と同じお寿司やさんに行って、去年と同じようなお寿司を適当に頼んで、おごってもらいました。
去年は「まだ時間があるからちょっとお茶していこうよ」だったんだけど、昨日はちょっとだけぎゅーとして帰ってきました。
とてもとても嬉しい、忘れたくない1日になりました。


skaja

My追加