skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年09月15日(金) なんの記念日なんだか

職場上司の誕生日のために、数字ロウソクとチーズケーキバーを買ってきました。
「バースデーケーキ何にする?」という話題が女子職員の間で散々盛り上がって、今の気分はチーズケーキだと。しかもどっしりニューヨークチーズケーキが食べたいと。
主役そっちのけで準備いたしました。
なのに今朝は下腹部に鈍痛があって、無視して食べて動いたら治まったけどちょっといやーな感じです。うーん、なんだろ。おなかゴロゴロでゆるいなら「いつもどおり」なんだけどな。

そして夜。M氏の仕事が早くあがると言うので珍しく平日の夜にデート。
で、珍しく新橋なんぞでおでんを食べて、ちょっぴり汐留まで歩いてカレッタの上の方から夜景を見ていたら夜風に当たりたくなり、ゆりかもめでお台場まで移動して海辺でのんびりしてたら変に盛り上がってしまって結局飛び込みでホテル○○に泊まってしまいました…。
JALのカードでちょっぴり割引になったけど、テラス付きの広いお部屋で景色がとっても綺麗でロマンティックだったけど、パジャマは着易かったけど、あぁひどい散財。
なんの記念日なんだか、困った二人です。もー。


skaja

My追加