skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年07月22日(土) Augasta Camp 2006

中央線と富士急行線を乗り継ぎ、オーガスタキャンプ2006に行ってきました。
えーと、オーガスタに参加するのは何年ぶりだ?
<まとめ>
●中央線特急の新宿ホームは6番(新しくできたホーム)だったので時間ギリギリについたら場所がわからなくてあやうく乗り遅れるところでした。
●富士急行線は4輌編成のミニ列車で特急買ったけど特急には乗れませんでした。
切符は駅員さんが手切りの懐かしいタイプ。普通電車はギュウギュウの満  員。この調子で帰りは大丈夫なのかと大変心配になりました。
(でも車で行った知人は会場から12km離れた駐車場に車止めてシャトルバ スで移動…とこれまた大変だったらしい)
●集合時間ギリギリに到着したため新宿駅で昼食を買えず、コンサート会場でもフードコーナーは大混雑。失敗しました。
コンサート後の帰り道に買い食いする暇はなく、結局持参したリッツとプレ ッツェルを夕飯にしました。おやつがあって良かった…。
●今年も野狐禅はオーガスタ欠席。最初から名前も載ってないし。どうしてなの?
●山崎まさよし兄貴のステージだけ変なコスプレ・変な仕込みありで、とってもお祭り気分でした。
●帰りの電車がひやひやだったけど、コンサートは早めにさっくり終わったし列車も一応増発されてたので案外すんなり帰れました。
帰りのスーパーあずさの自由席に座れてほっとしたわ。
●天気は時々陽がさす薄曇り。雨降らないし暑すぎなかったのでよかったよかった。

そんなわけで、来年もオーガスタキャンプ@コニファーフォレストに参加するとしたら
●食料持参
●時間に余裕を持って集合場所へ
●帽子とタオル、ウェットティッシュは必須
です。お疲れさんでした。


skaja

My追加