skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
中1日おいて、ライブ二日目です。 バタバターと二曲歌って終わりました。 いつも「どうでもいいよ」と思いつつ、衣装変えをしてしまう。 今回は一曲どうにも仕上がらない曲があって(各自の声が合わないのに、無理やり最初に決めたパートですすめてしまったのが敗因)その歌は失敗な感じでした。 もう一曲、最初にあわせたときから「いいね!」という手ごたえがあった曲は本番も調子がよく、楽しく歌いきりました。 曲と、声と、各自のバランスってあるよなぁ。
もう何回かライブこなしているのに相変わらず機材の扱いがわからなくて、準備も撤収も手伝えずじまい。 あと、今回ばたばたしてたので一人も知り合いを呼ばなかった。 やっぱり友人を誘ってみればよかったなぁ。
お腹の調子が悪かったので、お茶だけして帰ってきました。 来週日をあらためて打上げなのだ。 それまでにお腹なおすぞー。ひゃほー!!
skaja

|