skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
ダンスの元先生に会いに行ったら、用事ができてお休みとのことでした。 んで、仕方なくダンス仲間とお茶してきました。クーラーで体冷えがちなのでホットカフェオレ。
んで、帰りに兄の結婚記念の室内時計(兄夫婦の希望)を買いにいったのですが、ジョージ・ジェンセンは高い割りに文字盤が見にくいし、フランフランのはお祝いとしてはお手ごろすぎるし、うがーお洒落で見やすいやつがいいよぅってことで今日は買わずに済ませました。 もうちょっとリサーチしてから買おう。 その後、雑貨やでふらりとアンクレット(\420)とフリンジ付きストールを即決で購入し、昨日に引き続き水着売り場へ。 やっぱり一着くらい自分用の水着が欲しい。で、珍しく4着試着をし、店をいったん買えてさらに3着試着してからついに水着を購入しました。 結局一番最初に選んだ、紺×赤のライン入りのスポーツタイプのやつにした。似合う。凄く似合う。最初のカンって案外当たるものね。
帰りに「そういえば今日こそ携帯電話の機種変更するって決めたんだわ、私のばかーん」と思い出してあと30分で閉店のvodafoneショップへ。 連休中だからか、結局1時間以上待たされました。しかも散財しすぎで¥1050の現金が支払えず、カード使用。時間外に手間取らせてごめんね。 明日はお出かけするので、今日中に基本操作を覚えなくては。あーあ、前と同じ会社の機種にすればよかったなぁ。
skaja

|