skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
朝いちで美容院に行き、カット&カラーしてきました。 トップの髪を伸ばし中(ていうか、前回かなり切られた)なので、今回の切り具合は控えめ。色も控えめ。
午後、母と一緒に結婚式用の服を探しに行きました。 兄の結婚式なので、今回はいつになく慎重になって母にもチェック入れてもらいました。 途中お腹が空いて(昼を讃岐うどんにしたのが原因か?)判断力が鈍ったので今日は買わなかったけど、グリーン系のレトロっぽいワンピが可愛かったな。 母はちょっと「えー?」って反応だったけど。パーティー用の服って露出度が高くて「私が着るのは無理」な服が多いのだ。 何件もまわるうちにそんな事情がわかってきて「あれでもいいんじゃない?」的雰囲気濃厚になってきました。 一応もう少し探す予定だけど、たぶん最初に試着したあの服にするな。 本当は黒ワンピが一番着まわしきくんだけど、母的には「花婿の妹」の黒服はNGらしい。 今回は意見に従っておこう。
今日は父の誕生日なので、夜は両親と近所のイタリアンに食事に行きました。 「牛ほほ肉の煮込み」と「ペンネアラビアータ」が美味しかったな〜。 食後、ヤフオクで購入したCDを持って友人Hrの家へ。 2人でCDを聞いてあまりの懐かしさに感激しました。ああ、感激。
skaja

|