skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月06日(日) 夢を一つ思い出しました

ダンス練習の後、新しく加入したアカペラグループの練習に行きました。
オーケーオーケーと思っていた歌が案外歌えなくて悔しかったです。
あと3曲追加で音取りせねばなりません。ふーふー。
練習帰り、本当は「とろろ蕎麦」がどうしても食べたかったんだけど、まだ慣れてなくてどうしても誘えなくて、一人で駅の立ち食い蕎麦に行きました。
かろうじてスタンド+イスがあったものの、イスがいまいち低いのか犬食い気味になってしまいました。
とろろなのに「れんげ無し」はきつかったけど、店内に置いてなかったし皆さん使ってなかったので自分もそれに従いました。
周りの男性がおしなべて5分以内に完食→退場していたので、私もそれにならって蕎麦をかき込み外へ出ました。少し男らしくなれた気がします。
日本の先端あたりの駅で立ち食い蕎麦を食べるのが夢です。


skaja

My追加