skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2005年01月01日(土) |
風邪ひかなかった。めでたい。 |
実は2004年の締めくくりとして、大晦日にみなとみらいの「アカペラカウントダウン」を聴きに行きましたの。一人で。 年越しそばとアップルパイを食べ、風呂に入ってからいそいそとお出かけ。 香港好運、SMOOTH ACEとも1時間のライブでたっぷり聴けたは良いけど、何しろこの日は雪が降りましたからね。 寒くて寒くてカウントダウンまで待てず、ライブ終了後に帰って来てしまいました。 香港は「もう一度聞きたかったあの2曲」が聴けて嬉しかったなー。ふふ。 スムースは今日を最後に2人が脱退してしまうということでした。 4人のスムースの歌をもう一度聞きたい!という思いもあって出掛けて行ったのですが、4人はもう気持ちがすっきりしているみたいで、すっきり歌ってましたね。 家に帰り、靴下に使い捨てカイロ2枚貼った上、さらに「レンジで暖めるカイロ」を2つ仕込んだけど2時間近く寝付けませんでした。冷えが原因で。
それでも元旦の朝は風邪も引かずに爽やかに目覚めたのです。 根性だな。 1日テレビのお笑いとインターネット見て過ごしました。
skaja

|