skajaの日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月19日(日) 公園

二度目のアカペラライブやったんです。公園で。
いろんなバンドが出た中でけっこう自分らの特徴出せたんじゃないかなーと思う。(自画自賛)
緊張というよりも、面白かった、ですね。

えーと全体を通して感じたこと。
やっぱり「普通にハモれて普通くらいに上手い(聴ける)」レベルだと、2曲が限界かなと思いました。聞く側に立って考えると。
特に今回は寒い中での野外イベントだったので。
それ以上になると「まだやるんだ・・・」状態になってしまう気がします。
もうちょっと聴きたいくらいで引き上げるのが良いってわかっているけど、
歌い手としては「もっとやりたい」って気持ちが出ちゃうんだろうな。

あとね、打ち上げの時、ぐったり疲れてしまい初顔あわせの人たちと全然お話しなかったのですよ。
シャイとかそういう問題ではなく、その辺はちゃんと挨拶しておくのが礼儀だよね、と今反省しているところです。
良かったよって声かけておくべきだったなー。
でもはっきりいってどれがどのバンドだか、もう分かんなかったんだよね。

今日のゲスト、とっても憧れの方と一緒に写真撮ってもらったりお話してもらったりして頭モーロー夢うつつ状態で帰途に着きました。
そして最後に友人の「最近の幸せ話」を耳にして頭ガツンとやられました。「祭りが終わった寂しさ+α」の切ない夜となりました。


skaja

My追加