skajaの日記
DiaryINDEX|past|will
| 2004年04月21日(水) |
つぶ餡のをいただきました |
昨日、職場の皆からミニチーズケーキもらったにもかかわらず、今日上司から個人的に上生菓子をいただいた。 この心遣いって何? もしかして恋? (違います。上司・既婚者・年の差三十歳以上・趣味は写真撮影) しかし今晩もまた出かける予定(練習)があったので、職場の同僚に配っちゃった。 上生菓子詰め合わせ持って歩けないでしょう。
ところで、この前気鬱な仕事の後にスーツで「バニラアイス+生クリームの盛り合わせ」を食べてしまい(しかも夕飯直前)、「アリー・マイラブ」みたいだわ素敵!と思ったものですが、やっぱりその後胃もたれ。 和菓子はやっぱり良いわねえ。 特につぶ餡が好みだわ。 練りきりのさらし餡はまたそれで好きなんだけど。 という訳で、本日の和菓子は私の今の気分に非常にマッチしたのでした。 さすが部長、よくわかっていらっしゃる。
お夕飯は友人と定食屋で。 鶏つくね定食が美味しかったです。明日も頑張れます。
skaja

|