管理人日常独り言

2008年09月22日(月) くやしい〜〜

またガブリエに負けた!!

インフィニットアンディスカバリーの話です…


イイ線いってたのに!あんな雷撃一撃で瞬殺てどうなのよ…
くやしい!!絶対がんばるんだからっ…!!
…まあ先にもっとレベル上げろって話ですかね…(面倒)
っても今Lv.111なんですぜ…?
ガブリエはレベルいくつなんだろ

と攻略サイトを覗いたら、「攻略レベル123」て書いてたから、それくらいなんかな。じゃあそのへんまで上げてやるぜ、ああ上げるとも…!



カペル×シグムントで話が浮かんだので描きたい…!笑
こないだフレン×ユーリでもそんなこと言ってたけど、萌えカップリングはプレイしたゲームほぼ全てに存在するので、話は浮かぶんだけど描く時間も場所もない。。。のでストックだけはムダにある。笑



こないだ買ったまんがで、男子高校生とそのイトコの幼児(男子)の話なんだけど、あの空気感…良かった。けしてBLではない、日常のなんてない話なんだけど、明らかに幼児は男子高校生を愛しちゃってるよね!!ていう…
あれが将来、高校生×社会人になるわけですねしかもイトコなのに!
超萌えるわ…
(注:なりません)



そんなわけでふと浮かんだ幼児黒鋼×高校生ファイ、なんて素敵じゃないですか??えっそんな萌え、わたしだけかな…笑
じゃあ中学生黒鋼×大学生ファイでもいい…!(どんな譲歩)
でも中学生の黒鋼て、日本国で両親に愛されて育ったあのちびっこがそのまま大きくなった、天真爛漫わんこっぽいイメージがある…笑

それか、急に背が伸びちゃって、ガタイも良くて、寡黙なんだけど同級生にも後輩にも一目置かれちゃうような、そして女子にも静かに人気があるような、そんな剣道部主将でもいいかなって思う。。。
でもって近所の幼なじみの大学生、ファイさんのことがずっと好きなんだよ…子供のころから…
ちっさいときは、よく遊んでくれる優しいお兄さんで好きだったんだけど、ファイさんが高校生になったころから自然距離も遠くなって、友人たちと一緒にいるファイさんと外で偶然会ったりしても、なんだか声をかけられない…それが無性に寂しいことに気づいた思春期の黒鋼。笑

年下攻めが、好きなんです!!(主張)


でも原作でもファイさんのが年上だもんね!日本国からこっち、素のファイさんが出てきて、ようやっと年上ぽく見えるようになってきたなあと思います。




秋の夜長は素敵だな〜。今午前2時ちょっと前。
秋が一番好きな季節です。
今年の秋は、紅葉を見にフラフラしたいなあ。という野望を抱いています。
自転車で行きたい…とりあえず仁和寺は行くぞ。またボーっとするんだ!
せっかく京都に住んでいるのに、紅葉の時期の人混みが嫌で嫌で引きこもってるんだけど、綺麗なものを見ないのはもったいないな、とは思う。。。
まあいずれも気が向いたらの話ですけど!(あと休日に午前中に起きられたら/笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加