管理人日常独り言

2008年09月09日(火) 復活の兆し

きのう診察受けに夜間診療外来に行ったら、わかっていたけどすごい人で、18時に受け付けして診察が終わったのが 21 時 でした。。。


くじけそうになりました


知ってた…よ。
先生がすっごく人気あるって…!!
むしろこんな混んでるときに来てすみませんという気持ちになりました空気読めよテメー職員だろ!!みたいな

ジャンプと、ワンピ新刊とDグレ新刊を買って持って行ったんだけど、どんなに丁寧に読んでも3時間は持たせられないよ。。。
でもまだわたしのあとに少なくとも10人以上待ってたもんね。
先生ほんとお疲れさまです…!


もう自宅療養期間も終わりますが、今回ほど自分が引きこもり体質で良かったと思ったことはない…!!
何日家の中で居ても全く苦にならない。笑
この期間で行ったのは徒歩5分のコンビニと、自転車で数分のスーパーだけです。(でもこれはちょっと冒険だった)
傷ももうあんま痛くない!


まんが一気読みとかしてた。そして案の定カペタの11巻が無い!!と絶叫したり。。。12〜16巻を気合いで発掘したり。。。でも結局11巻が見つからなかったり。。。(ほんと見事にバラバラの場所から出てくる)
書庫欲しいなあ書庫。。。



ヴェスペリアは、取れてなかったレイヴンの称号とれた!つまりスキル100個覚えさせました。結構時間かかった。。。最初から知ってたらちまちま覚えさせたのに。。。でもこのイベント良かった。隊長愛されてんなー!笑

他にも戦闘中にエステルが勝手にFS100成功の称号を獲ったのと(自分で操作してないから知らなかった…いつのまにそんなに!)、カロルもなんか勝手に獲ったのと、ジュディスも称号がらみのイベントあったので、なんかまた色々増えた。。。なんだよ☆うさみみ余裕ジャン☆笑


こうなったら全員闘技場200人斬りに挑戦でもするかな??
それくらいしかほんともうこの周回ではやることがない。
あ、そうか2周目やってんだよね今。そっちやったらいいんですよね!
でも2周目も、見たいのはデュークのサブイベントくらいかな。。。
(ことごとく見逃してる)


しかし驚いたのは、武器のひとつに今まで倒したモンスターの数だけ強くなるっていう武器があるんだけど、それをユーリに装備させたらそれまで2000ちょっとだった攻撃力が一気に6000ちょっとまで跳ね上がったことです…!!!
びっくりするわユーリどんだけ!?
まあ今まで一度もパーティから外してないしな。。。
しかも特攻隊長だしな。。。
でも6000て。びっくりしたよ。他のキャラはその装備させても軒並み最強武器より攻撃力が下がっちゃったよ。。。



 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加