管理人日常独り言

2008年09月05日(金) クラトスめぇぇええ

入院前にやってたヴェスペリア、隠しダンジョン攻略中だったんだけど、
ラスボスで出てきたクラトスに全滅させられた…

ちょ、オイィィィイイ!!!


いや、わたしの采配ミスもあった!それは認めよう
しかしクラトスこのやろう…!!!笑
なんだよその秘奥義!ゼロスとお揃いじゃんかよ!
おかげでせっかくみんなレベル100になって称号もゲットしたのに、ジュディスもFS100回決めて称号ゲットしたのに、全てリセットされました…
地味にショックです
まあやり直すよ、やり直すけどさ…!
もう面倒なので戦闘ランクはノーマルでやるよ…!
グレードも今6100くらい溜まってた。。。


そういやコンボ312ヒット達成した!わーい
これでユーリの称号もひとつゲットです(150?200?ヒットで貰える)
これ敵が途中で死んじゃったからな…死ななかったらもうちょいいけたのに残念!
100ヒット称号は結構前にとってたんだけども。


やり方はちょっとせこくて、リタ操作でオーバーリミッツゲージを4まで溜めといて、1ずつOVL、OVL中は魔法を詠唱無しで発動できるからメテオスォームを撃ちまくる!そんだけ^^
合間にアイテム(リミッツボトル)でゲージを補充していくといいです。
まあメテオスォーム撃ってる間にもゲージ溜まるけど。
戦闘ランクはハードで(じゃないと敵がすぐ死んでしまう)、ギガントモンスター相手だとやりやすいです。

…て後輩に教えたら、なるほどー!て言うてました^^

後輩もクリアしたらしいよ!




 < 過去  INDEX  未来 >


早瀬 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加