| 2007年06月05日(火) |
エル・カザド10話感想 |
エル・カザド ■第10話「天使と暮らす男」 ブルーアイズさん、やっと侵入成功ですね。手袋しなくて大丈夫なんだろうか、指紋とか。 そしてローゼンバーグ、オフィスにエリスの写真貼りっぱかよ。
ナディが蹴飛ばしたカップの中身がヤーさん(?)にかかるかと思った。 足癖悪いなぁ。そういや、ミレイユもOPで蹴り入れてましたね。 エリスの「ばきゅーん」でオチるチンピラ弱ぇ(笑)。
L.A.、3週間マッパかよ!(本当に、裸にする必要がどこにあるのかとローゼンバーグに詳細な説明を求めたい。)(事と次第によっては資料の提出も求めたい。) あ、でもさりげに足の拘束が解かれてる。逃亡させる気満々だなローゼンバーグ。(つかよく見たら、先週の時点で解かれてました。) 規制なのか知りませんが、服に合わない帽子被ってたおっさんの本体が正に微塵も残ってないんですが。 パズルしなくていいのか?
エリスの「あっは〜ん」に立ち上がるほど盛り上がらないで下さいナディさん。いや違うんだけど。かわいいなぁ二人とも。 エリスの不自然な笑顔も、「笑わなくても、仲良しなの」「そうなんだ」もかわいすぎる。 終盤にハードな展開になったらどうしよう…。
リリオも可愛らしいけど、「作り直せ」「まずい」のリカルドが相乗効果で可愛く見えてきたんですがどうすれば。
ナディ、今回は椅子寝。 「あたしの本当の目的は、エリスの保護」とナディが言ってますが、これ、ブルーアイズの依頼を指しているように見えて、それとは別のナディ自身の目的があると見ることもできそうな気がします。うん…考えすぎかも。 エリス、何考えてるんだかよく分からない子ではあるけど、彼女なりにナディと仲良くなっていいのかとか考えてたんだなぁ。 …と胸きゅんしてるところで、「タコタコタコース」「早く寝ろ」って来るのがまたいい。かわいい。
エリス、ぼーっとして見えて結構抜け目ない。 「エリスはあたしの相方よ」ってナディさん、いっそ性的な意味でも相方n…失礼、少々テンション上げすぎました。 あの状況で事情をつらつら語るなんて、アントニオもマルガリータも悠長すぎるw そしてターゲットの顔すら知らない眼帯チンピラは、マルケスとやらは豪いロリコンだと思ったんだろうな…。 ナディはチンピラに止めを刺した下手人が何者なのか、あんまり深く追求する気はないんだろうか。
ローゼンバーグ、「眼鏡を外した方が素敵ですよ」って前も言ってましたが、“Ms.ヘイワードに見られるのが想定内だった”という表現のためだけじゃなくて、ジョディさんの目に何か秘密があったりするんじゃないかと勘繰ってます。 彼女もインカローズのペンダントをつけていますし。っても、OPの眼鏡外した彼女らしきカットでも別に特に目を強調してもいないし、考えすぎかもしれません。 今回は面白かった。そして話も進んでた。
次回はネコ耳祭りか! しかし、予告のカットで一番ネコ耳が似合っていたのはL.A.な気がしたんだが…どこで何を誤ったんだろうか、自分は。耳属性は無かったのに、何たる事。 いや多分、一番ネコ目なのがL.A.だからだと思います。 そして、予告では見えなかったけどリカルドまでもネコ耳を付けていそうな予感がしなくもない。 よし、来週はちゃんと早起きして観よう。
追記。 BEE TRAIN公式サイトの次回予告が…。 そういうのは本放送で初めて見てタコス噴くのがいいのに!(笑) でも楽しみ。ネコかわいいよネコ。
|