| 2006年11月09日(木) |
アニメ第5回目あたり |
週末でも深夜アニメはリアルタイムでは観ない自分としては、楽しみな番組は週前半の方が嬉しいです。 観て活性化(ヲタ方面のみに)した頭で1週間過ごせるし、週始めの憂鬱が薄れますし。 一応、しばらくの間は今期アニメ雑感は反転にしておきます。
コードギアス stage.5 雑感というか只のメモ。
ルルーシュ。 振 ら れ た ・・・orz と帰ってきたらCC冗談キッツいよCC!…でキレかけてる主人公にウケた。 カップを落とす所、最初音だけだったからCCの頭にカップを叩きつけたのかと。 カレンの地声とか、「これは何」「何だろう」とかもえらい笑ってしまった。 スザク。ていうかジェレミア。 ちょ、フラグ立てあからさま過ぎだから! 来週の展開いかんでは(否、如何にかかわらず)オレンジがスザクのことを「私の王子様…☆*.゜+。*」と全力で勘違いしそうなこの展開は一体。 ロイド。 最初はあの素っ頓狂な喋り方キモい(笑)(萌) って感じだったのに、素で好きになるかも分からん…。 黒かと思ったら意外と研究が大好きなだけの白い人なんじゃないか?とか。 公式の眼鏡外したときの表情は実は、近視でよく見えないってだけじゃないのか?とか。 コーネリアとユーフェミア。 単刀直入に言うと百合姉妹希望。 EDのお姉さまが妹を見る目が、妙にしっとりしてる気がするんだ…。 とりあえず、来週のミレイ会長に期待!
|