私は、文章を書くのがとても苦手です。カプ語りとか感想はその限りではありませんが、もうレポートとか嫌いすぎてしまいには愛しくなってしまいそうです。…いえ、憎いです(笑)。 4000字〜8000字程度という条件の比較教育学のレポ。それですら不安です。 で、好きな事についてなら書けるんじゃないかと思ってミスフルカップリング考「辰犬/犬辰」の項の字数を数えてみました。 …約3520字。 改行をレポートと同じくらいにしてこの字数です。レポートらしく段落分けもすると、3840字分くらいになりました。 辰受(犬辰の項+辰受の項)だと2280字。短めの課題ならこんなものでOKですね。 辰関連、という事で「辰犬/犬辰」と「辰受」を合わせた字数も数えました。 上と同様にして約4440字。段落分けもすれば約4920字。 立派なレポートの一丁上がりです。 書ける…書けるよ!辰についてのレポートなら!!(現実逃避)
はぁ〜〜そんなもの数えてるヒマあったらレポート書いてくれよ…(To.自分)(国定くん意識)
…それにしても、あんな長々しいCPトーク読んで下さっている方、本当に有難うございます……。 因みに60発目(WJ35号)の感想はかなり改行を減らして数えたにもかかわらず、約5120字でした。多い…多いよ…!! 教育学史の、夏冬2回10000字のレポートも書けそうな気が1ミクロンもしませんが、2年(悪くすると3年…)かけて単位を取る心意気なので…もういいです…(諦めの目)。
うちのサイトって普通の更新は月に平均7回くらいなんですが、日記の更新頻度もそれとさして変わらないです。少な目です。日記と言うよりネタ帳みたいな物なので…昔の日記を見ると、キャラ観とかCP観の違いが可笑しいです。時々、日記からトークページに昇格している文章もあります。
そう言えば、己のWJ感想をアップするまでは絶対に他のサイトさんの感想は見ないことにしているのでいつも中々感想を読む旅に出かけられません。 …駄目じゃん自分……(苦笑)0802 14:30-4939
|