*JELLYFISH*'s Days+Thoughts
INDEX

2002年06月23日(日) 投票しました

カウンタがまた壊れています…。
一月の間に2回も同じようなエラー(サーバーダウン?)が出るなんてちょっと困った感じですが、便利なカウンタなのでもう暫く見捨てずに使おうと思います。

28号のミスフル人気投票、7通ほど送ってみました。辰に4票、梅さんに2票、そして一宮に1票。極めて常識的な範囲の票数です。(笑)
もみじちゃんにも送ろかと思ってたんですけど…。
順位は、3巻のチョコの数ランキングより少し先輩方の順位が上がるかんじでしょうか。チョコと違って組織票があるかもしれませんが…。犬飼・子津・司馬・兎丸は5位以内に入ると思います。辰も、10位以内には入ってるといいなぁ…!(祈)
それにしても、『この扉絵を使った下敷きを使えば勉強がはかどること間違いなし!!』って嘘…。むしろ、勉強が滞ること間違いなし!!ですよ。だって、これ見ながら絵描いちゃうもの…。


教授諸君のぶっちゃけ話。
先日、某客員の名誉教授と話していました。「名誉教授」ってくらいだからさぞかしお給金も宜しいことだろうと思っていたら、週に1コマ(90分)の授業を4〜5回で三万五千円しか貰ってないのだそうで…。そこまでぶっちゃけて良かったんですかK先生…?(汗)
他にも、某先生が右の翼の方の団体の人から(のが多いYo!)聞いた資金源(普段の仕事で足りない時、銀行の裏口?に挨拶に行くんです、「○○組の者です」と。すると何万か包んでくれるんです。もっと激しい金欠時は、ゼネコンで同じ様な事を。)の話とか、実はケイサツと仲良いんだよね(そうでなきゃもっと大事になってる…イロイロと。)とかありましたが、どっかから怒られそうなので割愛…。


ところで、ワールドカップのTVを聞いていて「小さなボールから、大きな熱情が生まれる」が「小さなボールから、大きな劣情が生まれる」に聞こえた私は死罪ですか。むしろそれは自分だ、と思った…。白球が結びつけた二人の恋の行方は…!?的に。(ボールはサッカーではなく野球ので★)

そう言えば、「辰子」という文字を見るとそんな女の子居たっけ…?と一瞬思ってしまうのですが、原因が何だか分かりました。
『GS美神極楽大作戦!!』の、六道冥子…。冥?!ってかメイコ?おんなのこ?と思ったので、辰の名前にも「子」をくっつけて脳内で女の子名前として見ていたようで…。でも。ファーストネームにつけるなら信子さんですね。
美神を開いていると、思わず冥子コスの犬飼を描きそうになります。


パソコンって魔の機械ですね!!レポート書く為に起動させたのに、いつの間にかネットサーフィンやってる…。でも、あと1500文字足らず!これはいけますわ!


 < 過去…  INDEX  未来! >


海月 六花 [HOMEPAGE]