カナの果てしないたわごと

2007年01月07日(日) ヨーガ

新年早々ヨガにどっぷりな最近です。
らくだのポーズとか余裕で出来ちゃうから今年の私は一味違う〜!

色んな事が今年も起きそうだけど余裕を持って何が大事か、信念を忘れずに乗りきろうと思う。

年ごとに、下手すると月ごとに目指すモノも価値観もすぐに変わってしまう私なんだけど、ここ最近は信念が揺るがない気がする。

他人から見たら生意気な信念かもしれないけど、自分が抱いている信念があるからこそタフな日常を生き抜いていけるのかも。

だから私は何の信念も持たない人とは話もしたくない。その気持ちが段々と強くなって来ちゃってソフトさが無くなってきている..というのがダメな点でもあるんだけど。

正反対でまったく同意出来ない意見でも相手の強い思い入れからくる意見には少しは考える余地がある。

でも何もなく漂っている人の意見には時間を裂く余地もない。

生意気と言われても私はそうとしか思えないから仕方ない。
今年はもっと強くなってとことん無駄な事は仕事から勝手に撲滅していこうと思う。
って仕事の目標ばっかし。まぁ、仕事以外の目標はいつも変わらないし一年単位で叶えるのなんて無理。
ただ言えるのは仕事でもプライベートでも立派な大人になるって事だね。

とりあえず、太陽と大地のパワーをいっぱいもらってナチュラルに暮らそうー


 < 過去  INDEX  未来 >


Kana [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加