|
2006年09月04日(月)
結構強いですね。 6498キッツはちょっと頑張りすぎて 息切れ状態ですが,まだ上がっていきそうな 気配さえ感じます。 TOAもまだまだの水準です。 久しぶりにトウアバルブも上がりました。 キヤノン電子はまだまだ上がりが弱いですが いよいよ準備が完了したかのような雰囲気です。
全体として強いですが, このような時は逆に ファーストリテイリングや 住友不動産など のような銘柄が上がりますね。
でも,自分はゆったり上がる銘柄が 似合っているようです。 6798が上がると思っていましたが 本日大幅高でした。 買えていませんが,予想が当たるのも 良い傾向です。 もう少し上がりそうな気がして 本日は売りませんでした。 日足で限界がきたら売ります。
|