|
2006年06月27日(火)
ようやく待ちに待った25日線回復銘柄が出て 来ました。 こうなると急に強気になれそうです。 鉄鋼関連が少し動き始めました。 持ち株の鉄鋼といえば 5461中部鋼板 だけですがまずまず良い動きです。 25日線は安定して越えていますし,ゆったりと 上昇しているのでかなり期待度が高いです。 一気に上昇する波に乗るかもしれません。 とりあえずはゆっくり投資しておけます。
トウアバルブが勢いがつきすぎて いると思いましたが,本日も意外に強気に 推移していて驚きました。 いずれまだこの程度では終わらないと思うので しっかりホールドしたいです。
キッツが今ひとつ。 キヤノン電子が今ひとつ どうも調子が出ません。
アセットマネージャーが 動きました。 ダヴィンチと共に 成長株が動く可能性があります。 シーズクリエも持っています。 いずれも僅か1単位だけです。
25日線 回復すれば 強気!!
|