|
2002年05月11日(土)
証券会社について調べてみました。 大和証券で取引していますが、気に入らない所が幾つかあります。 それで、他の証券会社で自分が取引しやすいものが無いかと探してみました。 信用取引ができ、デイトレードもでき、また条件付でできるものを 探してみたのです。
ずいぶんたくさん証券会社があるものですね。 条件付では、寄り引けはもちろんのこと、幾らになったら買い、売りなどが できるものがいいと思ったのです。 オリックス証券や カブドットコムなどがよさそうです。 条件付では無いかもしれませんが、 丸三や丸八なども便利な感じがしました。
皆さんはどこがいいですか。 証券会社も選ばないといい取引ができませんね。 最近は、大和やイートレードもいいけど条件付でやってみたくなったので 他のに乗り換えようかと思い始めています。 幾つか口座があってもいいのかもしれません。
|