|
2002年02月15日(金)
日経平均株価 15:00 10,048.10 -32.99
|
日経平均株価 15:00 10,048.10 -32.99
頑張ってあげたのでやはり一息つきました。 来週はどうなるのか月曜日の動きに注意です。 上げるようならまだ期待できますが,また舞い戻る可能性があるような気も。
KDDIもなかなか25まで行きませんね。 23でまだモミ合うようならしょうがないので一端利益を確定しておきました。 小幅な利益でしょうもないですが,仕方ないです。 商工Fもなかなかうまく上がらないので一端売りました。 また,上げそうな感じが出たら買うことにします。 シートゥもしかり。
小幅な利益で残念ですが,まだまだ日本経済は弱いですね。
プロミスは5500あたりまで来るとすっと上がります。 5000円付近で是非買いたいですね。
今は上げが中長期で持たないとうまくいきません。 そうすると株数を買って短い期間で素早く利益を出していかないといけませんね。
|