|
2002年01月31日(木)
日経平均株価 9,997.80 +78.32 9,962.35
まずまずの動きですが,うまくはいかないものですね。 ゴールドクレストはまたしても下げてきてしまいました。 こんなに弱いとは思いませんでした。 4000円割れがあると怖いです。ただし,その場合は喜んで買わせて頂きます。 資金もばっちりできましたカラ。
テイツーもいい加減飽きたので27で売ってしまいました。 こんなときは売らずにいた方がいいような気もしますが,せっかく利益も出ている うちに売っておきます。 また,機会があれば他の銘柄で上がりそうなのを見つけることにします。 とりあえずしっかりと買い付け資金を作ったので,後は下げた所を勇気を もって買い付けます。 後は後の流れで頑張ります。
|