|
2001年12月14日(金)
日経平均株価 15:00 10,511.65 +78.20
下げで終わるかと思えば意外に少し戻しました。 それにしても年初来最安値を更新している株が多いのではないでしょうか。 悲しすぎで元気が出ません。 こういうときのために資金を取っておかねばならないのですが、もう損切りの 元気もありません。全体が下げすぎているものが多すぎ。 ネクストコム君が唯一の救いです。S高ではありませんでしたが 来週から大いに期待させてくれます。 ゴールドクレストは意外と弱く4000円まで来そうな気配で残念です。 来週からは頑張って登りつめてほしいです。 持株の方はもうさっぱりだめ。早く買いすぎかな。それとも銘柄選びの 間違いか・・・。元気でないです。
(株)東栄住宅 14:56 1,230 -10 早く回復してほしいです。 以前の元気はどこへ行ってしまったのでしょう。
オーツタイヤ(株) 15:00 136 -15 すごく悲しい結果となりました。 非常に残念です。 今日は少し出来高が多くなり下げると読む人と上がると読む人が交錯する結果 でしょうか。 弱すぎてお話になりません。もう塩漬け株です。悔しすぎ。
もうしばらく回復するまでじっと静観です。悲しいけどもうこれ以上損切りの 元気と絶対上がるという自信のある株が分かりません。 失敗が多すぎてホントいやになります。 もう一度考え直す時が来たのかも知れません。
|