今日はいつもより15分ぐらい早くおきた。 いつもより10分ぐらい早く家をでた。 なのにめっちゃ混んでた・・・。 いつもより早く出たぶん早く着けると思ってたのに がっくし・・・。 でもいつもの時間にでてたら間違いなく遅刻だった・・・。
今日は昨日とうってかわってとてもよいお天気だった。 布団を干してるお家がたくさんあった。 お昼に帰ったら母親が洗濯機をまわしてて 4回目だといっていた・・・。
たぶん肩こりだと思うけれど頭が痛い。 1日中パソコンにむかってるせいか 目も疲れるし、イライラもしちゃう(-_-;) いやイライラは行きと帰りの渋滞のせいかも・・・ そういや今日で2月もおわりなのよね。 そりゃ車も多くて、こむわけよね・・・
|