これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 ちっちちっちおっぱ〜い!ボインボイ〜ン♪  2011年07月10日(日) 〕

Σはっ!?ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!!
こっちで日記を書くのはもしや1年と2ヶ月ぶりなのかな…アリャリャ。
どうもご無沙汰してます。
………き、木村です。(ここでのHNも忘れてる始末)
久しぶりだっていうのに、なんつータイトル↑にしたかな、自分…

あー…そういや、ココは当初、錦戸さんへの愛を叫ぶ日記でしたよねー。
すっかり遠い昔のことのよう。ブハッ!
まぁアレですね。
いまや、すっかり『げいのうじん』している殿については、もうおいらなんぞが応援する必要もないほどご立派になられたようで、えがったです。はーめでたしめでたし。(←テキトーか!)



この一年で自分を取り巻く周囲のソーシャルツール環境は、どんどんと進化しているようですな。
フェイスブックとか、ついったーとか、3Dとかな!
(全・く・つ・い・て・い・け・て・な・い・ん・だ・ぜ・☆ ベ・イ・ベ・!)
まぁ、フェイスブックは別にいいよね。ブログ書くのはどこでもできるワケなのだから。
登録してみても、ミクスィと同じ道を辿るだけッチャブル☆
……しかし、ついったさん。この子は曲者なわけの巻。
だってさ!もし呟いて、誰もフォローしてくれなかったら、どげんすっと?
凹みハンパないよ?
ガラスのハート保持者きむさんには無理だよ!(´Д`;)(←登録してから一度もアクションを起こしていないってゆー…)





あ。
今日イケメンパラダイスだ〜!あっちゃ〜ん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜