これは恋だ! / 木村
Designs by shie*DeliEro
thanks for Material ルルルレコード
past   list   future

〔 ひぐらしの啼く頃に  2009年02月21日(土) 〕

ってゲーム知ってるかい?
あたし、最近、知ったんだけどよ。<存在を
あれ、コミ毛発祥なんだってね。
すげー!
いまや、アニメまで放送されるほどにのし上がったじゃないの。
どんだけの質だったんだろうね。すごいよね。
ってゆー、この間久しぶりに会ったモトダチから得た情報を、
さも自分の手柄の如くのたまってるのは、なにを隠そうわたしです。(…)
友(SE)は、『ひぐらし〜みたく一発当てたいよね』と言っていました。
ばんがってほしい。(ええ?)
そしたら、売り子したあげる。←ホントかよ
むかぁ〜しむかし、売り子とかしたよなー。
いろんな人の…。
なんの本なのか分かってないのに、売ってたよなー。(え)
お客さんに、作り手の友人と間違えられてたこととかあったなー。
で、なんか話されても、わっかんねー!…みたいな。
きっと開拓民に遭遇した原始人の気持ちってあんなん なんだろうなぁ。
あれもたしか、ゲーム?かなんかだった気がするけど…。なんだっけなぁ?
アンジェリーク?ちがうか…。なんだっけ?たまほめ? ←それは、不思議遊戯
あ、それからそれから、にさきどさんの子犬写真とかゲットしたこともあったな。←コミ毛かんけーねぇな


それよりさ。そんだけゲームが普及してるんだからさ。
やっぱ、ゲームって楽しいんだろうなぁ。やってみたいなぁ。
…って、いっつも思ってるだけ。w
だって、高いんだもん。<本体 ←そこから
ドラクエやってみたい。ドラクエ。
あと、FFね。WHO FIGHTERSじゃないんだよ。最後の不思議だよ!←黙れ
あとBASARAってヤツ。戦国的な!(゚∀゚)アヒャー!
ま、でも、いまだに、マリオの三段跳び?が出来ないですけどね。<DS Lite
いまだに、ダッシュボタンとジャンプボタンがあやふやですけどね。
弟に、『死ね』ってゆわれましたけどね。( ´,_ゝ`)プ