| 2003年02月24日(月) |
ドライブという名のドライブ |
最近雨ばっかり。 どうにもこうにも鬱々モードに突入しそうです。 おはようございます。 モカです。
土曜に、ドライブに行ってきました。 もちろん運転はダーです。(笑) もうちょっと練習しろって噂ですね。
どっちにしても雨だからダーが運転させてくれないけど。。 いいんです。 モカが運転して買ったばかりの車で事故るよりはね。 2号くんも一緒なのに 事故ったらシャレにならんし。。
車買ったおかげで 貯金はほとんど空なんだから。
でね〜、ドライブと称して、 ダーの去年と一昨年の交通安全のお守りを 神社に返しに行ってきました。 くどいようですが、雨の中をね。 しかも、傘持ってくの忘れたまま。
2号だけ濡らさないように気をつけて、 自分たちはけっこう濡れました。 でも、風邪をひかないのは丈夫だってことにしといてください。。
土曜はほんとにそれだけでした。 往復で80キロほどドライブしただけ。 あぁ、ネタにならなかった。。
それで、夜、2人でもくもくと桃鉄やってたくらいですね。 ある意味久しぶりに休みらしい休みでした。 ダラダラできたしね。。
 ダーがバレンタインにもらったチョコ達。 まったく消費される気配ナシ(笑) 1つはティラミスだったので、 しぶしぶ消費していたけが、 ダーが自分から食べたのはわたしが作ったのだけ(>▽<)
|