かーさっきくん今季絶望かもって… こらー!
めそめそ
はープレーオフには戻ってきますように ってプレーオフに行く気満々です
たりめーだろうよほーくすよ
昨日は大阪 新幹線組は大変だったみたいすね…。 じょんぼは飛行機だったから平気だっただす。 しかし羽田でバス待ちの間に入った ぷろんとでうっかりお酒を飲んでしまい バス逃しまくり。 帰ってきたのは12時近く
なぜ…。
あんな空港のぷろんとで初代ぷりきあが いかに素晴らしいか熱弁する必要はあったのか…
しかし羽田のぷろんとおもしれえ トイレ行くのに席たったら 「行ってらっしゃいませ」 帰ってきたら 「お帰りなさいませ」
ってここ何カフェ?
ちょっとしたプレイだよ!
しかも店員みんなちょっと 頑張りすぎちゃってるキメキメめんずだらけだし!
やあ楽しいかった。
インテも楽しかった 夏コミの鬱憤を晴らすべく 色んな館に出向き山のように本をかって 大ほくほくっすよ!
これからじっくりよむっすよ
ああ…自分が忌々しい。 いまだごおんぶるーが抜けない
すまさまにご飯を渡す時にもつい 「これ食べるっすよ」 って渡してすまぺに苦々しいお顔をされる
お止めなさいそんな女性がそんな男言葉を はしたない!
なごくんもどっか行ってくんないかなー
|