す/かん/ちが再結成してた。なつかしい。 しまちゃんは今もあの格好をしているのだろうかー
じょんが福岡で高校生だか短大生だった頃、夏のsm aちゃん祭りの帰りに友達とラーメン屋さんに入ったらそこにロリーとすぱごのお兄ちゃんがいた隠せない動揺。私たちの手にはそのライブのビニールバッグ。隠せないモロバレの状況の中、ええい!食ったるわ、と興奮しながらラーメンを食べた。 チラチラ見るのは悪いから、でも話声が気になってまるで無口な食事をした。そしたら帰りきわに横を通り過ぎたロリーが 「お嬢さん方福岡はいい所だね、また来るからねー」 と言って帰って言って。じょん達は固まったまま何も言えず見送って、お兄ちゃんは笑っていた。 じょん達の目はあのとき間違いなく目がハートだった。 なんて紳士なのー!と。 懐かしい。
どうでもいいがあの子らには偶然会ったファンの子らにそんな優しい言葉をかける甲斐性なんて持ち合わせてないだろう。
|