が、落ちまくりだった。 最終回のしょい。 終わっても、いっときずっと痛かった。 じょんは、真っ黒焦げに まっくろこげのみずびたしだった。
わーおもしろかった。 なんていうか!ねっとーこうしえんを見たときの感情ににている せいしゅんどまんなか。
何となく見だせてよかった、 だってドラマって、なんかこうおもしろくても見るタイミング って言うか、きっかけがないと簡単に見過ごしてしまうものじゃない。 運良くひっかかってよかたわん。
息を切らすいっしょうけんめいが、 つよいきもちがもうまぶしすぎて目があきません。 わーん そして今年一ときめいたせきのくんのせりふ
どーはー! 男前すぎてこうふんした。 近年まれにみる男前だった。
やばいよなー君ってJだろ、 あっははー つい目で追っちゃうような気がするぜ
あー素敵などらまだった DVDでたら かおっと。
|