今、わたいの部屋着のおずぼんのお尻のとこらへんが糸が解れて やぶけとる。 もう随分そのまんまで履いている。
今日すまっぴーさんに 「いい加減その穴どうにかしい、縫えば?」といわりたので 「この穴ふさいだらしっぽが出せんくなるやん…」っていったら うつむかれた。
相手をしてよー ほっとかないでよー
よかった!勝った 首位に返り咲きー! まだまだきをぬけねー2日間じゃ。
所であの子らはなんで学生に10周年を祝って欲しいのだろう、 健気にCDをたくさん買ったり、たった歌番組に出たぐらいで 何かを噛みしめているそういうものすごく10周年を祝いたがってる 人たちを前に、そんな募集をされてはかなわない。
やっぱりTブヒSってだいきらい。
いや。最初から何にも期待はしてないけん 好きにするといいよ なんでちゃやりゃあいいさ
|