おそとをみたら 遠くで入道雲らしきものを見た。 あれって入道雲なのかなあ? ふゆでもでるんかなー てんきがいいなー 日本海側はさみいらしいよね。 ふくおかもさみいのかなー
あれ?2月だなー わたしはこの1ヶ月今年に入って何もしてません。 ただねておきてごはんたべていきしてただけの日々でした。 そんな日々とは昨日でお別れしました。 多分。
そういえばこないだ、イベントの前日また泥酔してしまいました。 なんでそうなったのかはわからないけど、家にかえってきたとき 左手に焼酎のボトルをもってました。店から持って帰ってきたのかな! そのまますまこさんくちゅありの部屋に上がり込み ちゃんとおズボンはきかえて勝手に人のお部屋でねてしまいました。
イベント中ずっと気持ちが悪かったけど、 イベント後にお酒を飲んだら元気になった。
めでたし。
|