今日はへさしぶりに歩いて仕事先にいった。 あさ歩くと少しひんやりして気持ちいい。 へさしぶりに歩いて仕事先に向かうので 30分くらいかかるので、音楽をききながら歩いた。
朝だから、今から働くし、と思って。 テンションをあげるためにおいさんバンドの曲をききながらあるいた。 ぷいろくの曲はさみしくなったりこいしくなったりするのでだめよ。
歩いてる途中大声で歌いたくなった。 ぐっとこらえた。 なきたくなった。(なつかしさに) ぐっとこらえた。
あさからドラマチックやった。
そしておかーさーんからまだメールが来ない。 こみーけの結果はよしりたい。
あれ?きょーは11/11やんか! ぞろたん?
いやいやちーろさまの誕生日や。 もう…32?33?34? 毎年日記でなんさいやろーって言ってる気がする。
来年もげんえきなのかなー。ちーろさまー!もお、おいさんや…
|