すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
今日は寒かったので久しぶりに風呂に湯を張って入りましたが、温度設定をし忘れたので、やたらぬるい湯に浸かることになりいっそう寒い思いをした。
昨日今日と、あれもやろうこれもやろうと思っているうちに、ただビーズをつないで日を暮らしてしまった。 ヨドバシカメラにはいけた。世界堂でスクリーントーンも買った。 遅れがちなネームを少しでもすすめないととも思う。 きれぎれに沸いては消えていく妄想や空想をかきとめてつないでいかなければ。
前も書いたように思うけれど、外にでると、もっと外にでた方がいいな、と思う。
ビーズをつなぐだけつないだのに接着剤AB液のA液がないんですけどおー。 私今日は飾りピンが作りたい気分だったのに、あっジョンが帰ってきた。
ホークス勝った!明日も勝って!
さーもう寝なくては、明日は大阪。
|