すまこが日記
diary index|まえのぺーじ|つぎのぺーじ
| 2006年05月21日(日) |
5/21ヤクルト-ホークス戦 |
…えっらいしんどい試合だった。
おわったの24時10分だって(18時50分始まり)! 球場は球場風がびょうびょう吹いてどん冷え。わたしたちは4-4の10回の表終了とともに(23時)に帰ってしまった!だって、馬原が…(9回にワイルドピッチで同点。このとき風はヤクルトに吹いてたと思う)。 いやいや。 というか見てただけのくせになんだけど、さみくて体力が限界だった。 外でたとたんにヤクルト側にどすごい歓声が上がって、ああ、サヨナラされたんだろおか…とむなしく電車にのったら、むかいに座った人(この人も球場から帰宅中)が、携帯を見ながら、『おおっ11回突入!』と言ったので、むむっ!とむんむん思いつつ帰宅して、パソコンをつけたら、12回に3点の勝ち越し点を上げたホークスが勝利するところだった。 おおー。 すごい! ホークスもヤクルトも、守護神の後にひとりずつ、投げてるね。
最後までおった人はおつかれさまでした。 じょんとわたしてきには、やたら豪華な選手陣だった。 大道も見られたし、 応援歌も歌えて楽しかった。 高津も見たかった(11回に出てきたらしい)。
いやしかし長い試合だよね。今日試合休みで良かったね! この日記( )が多いなあ。
出かける寸前までテレビで大相撲を見てたんだけど、魁皇戦が終わったところで家を出たので、白鵬と雅山、どっちが優勝したのかさっき知った。 道中じょんと話しながら、ひさしぶりに強い日本人力士雅山に優勝して欲しいね…といいつつ白鵬もかわいい。ていうか白鵬つよいなあ。 魁皇は今場所後半戦、あれよあれよと負けてってびっくりしましたが終わったら9勝で、悪くはなかったのかな。 生で見たいな。 相撲を生で見たのは、すごく好きだった力士旭道山が現役の頃、一回だけです。歌合戦も見に行った。
今ワンピース作ってる。できるかな。
私の趣味は肩こりです。
|