とゆうことれもう買ったのは一昨日なのれすが一応書いておかなきゃね(^^) おいらは元なっちヲタれすのれ当然なっちのソロ第一弾アルバムは押さえて置かなきゃいけない訳なのれすよ、アハァ〜
ほいでまんずジャケットのなっちは相当推せる可愛されすね、ブックレットのなっちも可愛さ全壊れございますね。 こんなになっちって可愛かったんれすね改めて思った訳れして、アハァ〜
ほいでとりあえず聴いて見る訳れすよ、まあ今日記書きながらも聴いてるんれすけどね(^^)
中身はさ既存の曲が数多いアルバムれすね、まあショウガナイんれしょうがね… ほいで『デュエットソング』は入れなくてもええと思った訳れしてそれよりもあの名曲『せんこう花火』を何故に入れないかと小1時間… もしくは『男友達』れもいいんれすがね。 入ってたらまた既存の曲れも評価は上がってたんれすがねおいらの中れは。
ほいで新曲の方はれすね3曲目の『恋した女の子どすえ』はタイトルとは裏腹に中々好きな曲調れすね(^^) 5曲目の『…ひとりぼっち…』も中々にいい感じな仕上がりれすね今までのなっちっぽく無くていいれすね。 7曲目の『あなた色』は何処かで聴いたような気がする曲調なのれすがおいらの気のせいれすかね〜え??? 10曲目の『腕組んで帰りたい』はそつなく仕上がってますね、誰が聴いてもいい感じなのれはないでしょうかこの曲は。
既存曲はまあそれなりに好きなんで特に感想は無いれすね。
今回のアルバムは中々そつなく仕上がってていいと思いますよなっちは器用に歌ってますねやっぱなっちは何でも自分色に染めるの上手いれすよ。
れも『×3』や『[2]ペイントイットゴールド』に比べるとパンチが無いなと、、、 まあおいらが好んでこの2枚をパワープレイしてるとゆうのもあるんれすが、、、 まあ嫌いぢゃ無いんれすよなっちアルバムはれも長い事聴き続ける事は無いのかな、、、思い出した時に引っ張り出しては聴くかもしれませんが。
今日からとうとう全国津々浦々のののたんファンが待ちに待った
『ミニモニ。でブレーメンの音楽隊』
のののたんの回の放送日れすねこれから一月はののたん不足から解消されそうれすね、てへへ 全国のののたんファソは身悶えてしまう事れしょう(^^) 何せブレーメンのののたんは至上稀に見る程可愛杉みたいれすからね
ちゅうかまんだ第四回見てない自分が居るんれすが、、、見なきゃね〜え。
れわれわ。
|