| 2004年01月23日(金) |
いよいよ明日から、、、 |
おいらは横蟻になっち卒紺に参戦してくるのれすよ、、、
ほでFUNを見たんれすよ、ののたん泣いてましたね、言葉に詰まって出た言葉が、、、
『だいすき』
の一言れしたね、やっぱこの一言に尽きると思うんれすよ、娘.さんたちの心境はこの「だいすき」の一言に凝縮されてると思うんれすよしかもヲタ以上に思い入れあると思うんれすよね寂しいと思いますよ娘.さん達は… おいらも改めてなっち卒業を実感した訳なのれすよやっぱなっちはナンボゆうても
モーニング娘。=安部なつみ
な訳れすよ、これだけは絶対に譲れません!!! おいらは元なっちヲタなんれすよ、なのれ何か切ないやね、、、 これからなっちの居ないモ娘.はどうなって行くんだろ???? これからが娘.さん達にとっての大きな転機になると思うんれすよね、、、さてどうなりますやられございます。 ほで夏にはののたん卒業な訳なんれすよののたん卒業の時は一体おいらはどうなるんやろ???? ののたん卒業の時は笑って送り出したいれすよね、、、 れもののたん卒業したらおいらの娘.さんの対するテンションはどうなるんやろ???? やはしおいらは辻・加護ユニット重視になるんやろな…
ほでなっち卒業関連れの番組はまんだ「FUN」しか見てないんれすが何か泣けて来たれすね… 明日のおいらは一体どうなるんれしょう… まあ泣かないとは思うんれすがね… おいらは24日の昼夜2連戦のみ参戦れ25日は参戦しません(T-T) れもいいんれすなっち卒とゆうのを感じれればいいんれす。
やっぱ「FUN」は好きな番組れすねおいら的には「うたばん」は「うたばん」れいいと思うのれすがね、、、ってまだ見てなにんれすがね。 まあ「うたばん」&「Mステ」は横蟻から帰宅後に見るれしょう。
やっぱ、なっちの笑顔は最高に好きだな。
れわれわ。
<<今日の独り言>> 嫌いなら辞めればいいぢゃんそんな無理してまで続ける必要ないよ… 続けるならばグダグダ言わずに追いかければいいんだよ… 簡単な事じゃんか。
|