今日は俺様がココをジャックしちまうぜいっ!! 俺が誰かって??? おいおいおい、冗談は休み休み言ってくれよ、、、 俺だよ俺っ!!
笠木健二。だよっ!!
セーイチは今風呂に入ってるんで俺がココに出てきたってえ訳よっ!!
最近メッキリ寒くなっちまったなぁ〜・・・
俺はよう寒いのには滅法弱いんでこれからの季節は嫌なんだなぁ〜、、、セーイチは好きみたいだけどな、、、
とうとう「NYLON CLUB」も残す所あと6公演になっちまったなぁ〜・・・ 明日は福岡だそうじゃあないか、しかも福岡は雨みたいだなぁ〜、、、そして1414来週は「@大阪支店2day's」だなっ!!
皆俺の兄貴のリサイタルにわ「ピ〜ストル&ハンパチ〜フ」は必携だぜいっ!! ちゃんと使ってくれよなっ!! 持ってねえ奴はちゃんと会場で買うんだぜっ!! 皆が買ってくれると俺の兄貴はホテルの最高級の部屋に泊まる事が出来るんだ、、、まあ買い忘れても終演後に物販の所で買ってくれよなっ!!
そして「月刊石井竜也」も第2号が出たそうじゃあ無いかセーイチはまだ買ってねえようだけどなっ!! 俺様も今月から本を出すんだぜっ!!(フフッ・・・) その名も 「週間笠木健二。只今営業中!!」ってえタイトルの本なんだぜっ!! どうだい読みてえかい??? でもよ、発行部数がよう325部しか発行されねえんだ、、、しかも俺のリサイタル会場限定の品なんだぜっ!! なのでレア物ってえ奴なんだ・・・ 特別に今回は内容を少し話そうか???
えっ!! 嫌だって??? まあそう言わずに聞いてくれ・・・
巻頭特集には、俺様のセクシ〜写真集が20ペ〜ジぶっこ抜きなんだぜっ!! そして続いては俺様のコラムで今回は「モ〜娘」について語ってるんだ。 そしてまあ色々と徒然と書いてるんだ。
どうだい読みてえだろ???
まあダラダラと書いちまったな、、、またココにわちょくちょく来るぜっ!!
ぁゃゃのビデヲクリップ集が久し振りに 1位っ!! に返り咲いたようだなっ(フッ・・・)健二。は、ぁゃゃが好きだぜっ!!
じゃあな、アバヨッ!!
|